九重ツーリングに(勝手に)参加しよう!

九重ツーリングに(勝手に)参加しよう!

宮崎Zephyr主催の人吉ツーリングに参加した翌日の24日(月)に大分Zeal開催の九重ツーリングに一般参加もOKとのことだったので勝手に参加してきました。

近所に住んでいるfreedomくんも一緒に行きたいと言っていましたが、迎えに行っても待てど暮らせど起きてこない・・・(-"-;)
そのまま福岡に置いて行きました(爆)

前日、人吉ツーリングに飛び入り参加していたえいちくんと一緒に福岡を出発。九州自動車道〜大分道をひた走ります。
ようやく集合場所の九重スキー場へ到着しましたが、着くのが早すぎた!\(◎o◎)/ 誰も来ていません。(^-^;

九重の山は肌寒く、待つこと1時間半。ようやく到着した
大分Zealのみなさんとお会いすることができました。
まだまだスキーシーズンにはほど遠く、スキー場の施設は本格営業をしておらず、食堂もうどん・そばのメニューだけでした。
しか〜し!鴨なんうどんはうまかったです(^¬^)  ・・・ちょっとお値段高めでしたが(^-^;
Zeal会長とも夏Q以来にお会いしました。相変わらずのへそ出しルックでした(笑)

大分Zealの皆さんと交流を深め、楽しいお話を聞かせて頂きますが、時が経つのは早い(>_<;)
あっという間に16時になり、お別れの時が近づきます・・・
大分Zealのみなさんとはその場でお別れし、えいちくんと一緒に帰福しました。

大分Zealのみなさん、お世話になりました。またツーリングに誘ってくださいね〜!o(^o^)o
・・・・勝手に参加したんだってばヾ(^^;)

写真をクリックすると大きくなります。

九州道を下り、大分道へと分岐します。 とてもお天気がよかったですo(^o^)o

ルームミラーに映ったえいち号。

集合場所の九重スキー場へ残り5Kmくらいの地点です。 景色が良かったのでここで小休止。

青空と九重の山並みとフェアレディZ。

景色がいいでしょ? 都会で生活しているとこういう景色は心が安らぎます。

なぜかS30会と宮崎Zephyrのステッカーが貼ってあるぜっとん号(笑) 永久会費無料会員に勝手になりました。

スキー場へ到着。10:30頃です。 着くのが早すぎたっ(>_<;) 広い駐車場に2台のZだけ・・・

待つこと1時間半。 ようやく大分Zealの皆さんが到着です。 本当に場所はここだったのか?!とちょっと心配になってきていたところでした(^-^;

スキー場に置いてあったバギーです。 ん?よく見ると・・・・

車高調です(笑)

ずらりと並んだフェアレディZたち。 美しく並んでいます。

角度を変えてパチリ。 水色のZはZeal会長の「男前号」です。

 熊本にお住まいのZealメンバーのZです。 内装のお仕事をしておられるようで、芸術的なボードです。

熊本からはフルエアロのZも参加していました。 リアスポイラー雨宿りができそうです(笑)

今回集まった九重森林公園スキー場です。

みなさんともお別れして、福岡へ・・・ 帰り、鳥栖JCT手前で渋滞していました。 さすが三連休最終日です(笑)