Fairlady meeting in ASO

Fairlady meeting in ASO

200年10月13日(日)Zeus主催、九州各クラブ・他県クラブ共催でのFairlady meeting in ASOに参加してきました。
仕事が忙しく、土曜日も出勤していたので行けるかどうかが危うい所でしたが、無理矢理休みにして行ってきました。

福岡は朝から大雨が降り、雲行きが怪しかったのですが現地は何とか曇り空でした。
途中、S30会のみなさんと高速道路のサービスエリアで合流し、ツーリングを兼ねて一路阿蘇は草千里へ。。。

昼前に草千里へ到着。すでに50〜60台のフェアレディZが集まっていました。ぜっとんが到着した後からも続々と集合。最終的には130台以上のフェアレディZが大集結しました。

会場の駐車場枠が決められていてみんな詰め込みながらなんとか駐車しました。
会場では各種オフ会で知り合いになった方々が大勢いて、挨拶回りで時が過ぎてゆきます・・・(^-^;
あまりゆっくりと車を拝見することはできませんでしたが、抽選会やイベントで盛り上がったオフ会でした。

Zeusのみなさん、準備や進行お疲れ様でした!

写真をクリックすると大きくなります。

8:00頃、広川SAにS30会のメンバーが集合しました。 ぜっとんも同行させていただきました。

次の合流地点で小休止。 あいにくの曇り空でしたが遠足の日のようにわくわくです♪

歴代Zが自然に集まってくる光景は何度見ても感動します。

阿蘇路を走行するフェアレディ。 いまでも現役で走行しているなんて感動ものです!

草千里へ到着しました。去年と似たような光景です(笑)

同行したレース仕様のフェアレディです。GTウイングがでっかいですね〜(^-^;

会場となったニュー草千里です。所狭しとフェアレディZが集合していました。

うーん・・・いまいちお天気が(^-^; お約束通り小雨も降りました。

盗難〜発見〜エンジン載せ替えと復活を果たしたおぼっち号です。 セキュリティは早く取り付けましょう(^-^;

テレビ局の取材も来ていました。 取材を受けているのはZeus会長です。

何度もお会いしている熊本のKAZさんです。 ご子息からおもちゃにされていました。
左で微笑むのはフェアレディファンで鹿児島からご参加の薩摩子ちゃんです。

会場では抽選会も開催されました。 当選したTシャツを進呈する熊本KAZさんと嬉しそうに受け取るBig-1さんです。

全部のZを一度に撮影するのは無理でした。まるで輸出を待つ車が並べられた埠頭のようです。

お天気も回復しました。 阿蘇の山並みをバックに撮影。

うぉ!やはり圧巻です!

遠路、京都からお越しのZです。 HIRO.FさんのZです。

Big-1さんのナンバープレートを見たら・・・な、なんと血が?!( ̄□ ̄;)!!

帰る間際のBig-1さんです。 なぜか自分の車なのに諸事情で後部座席へ座ります(笑)

阿蘇山の火口を見に行こうとしたところ、フェラーリF50に遭遇!!

四国からお越しのANOKマスターの武ちゃんです。 たまたま戻ってきたF50のオーナーさんにおねだりして運転席に座らせてもらいました。
一生のお願い!だそうで、これから死ぬまで色んなお願いはできない事になりました(爆)