FALCON佐世保プチオフ

FALCON佐世保プチオフ

嫁さんと佐世保へ行くついでに佐世保でFALCONのオフ会をやりたい!!

という訳で、企画しましたが・・・・
よりによって当日寝坊!!(爆) しかも前日の大雨で太宰府IC〜福岡ICの間が土砂崩れで通行止め。( ̄□ ̄;)!!
その区間は直接影響ない所でしたが、その影響で一般道も大混雑。
通常なら30分程度で行ける筑紫野ICも1時間半ほどかかり、15時佐世保集合なのに、筑紫野ICに到着したのが15時(爆)

「ぬうわ」Kmで長崎道をひた走り、集合場所の弓張岳展望台に到着したのは16:30・・・
お待ち頂いたいた方々、ごめんなさい。\(__ ) ハンセィ

福岡地区からはMOJO@1901さんが先に佐世保へ到着。 ルパン@2348さんも既に到着していました。
bin@161さんは残念ながら時間の都合が付かず、先に帰っておられました。。。またまたごめんなさい。

弓張岳の頂上でしばし談話ののち、お約束の「ひかりバーガー」へと移動します。 山の上からの下りワインディングでプチ・ツーリングを楽しんだあとは、ハンバーガーで食事です。
MOJOさんは佐世保バーガーを初めて食べたそうで、あまりの大きさにびっくりしておられました。

ハンバーガーを食べ終わった頃は既に5時半。。。せっかくなので鹿子前まで再度プチ・ツーリングを実施しました。
新旧フェアレディZ3台のフォーメーションで鹿子前へ到着。その後、解散。

佐世保からの帰路はMOJOさんと一緒に太宰府ICまでご一緒させて頂きました。

写真をクリックすると大きくなります。

大雨の影響と、3連休初日の影響で大渋滞。。。(uu;) ICまでの道のりは遠い。

ようやく佐世保みなとICを降りた所です。 この時点ですでに16時を回っていました。

やっとこさで集合場所へ到着。 福岡のMOJOさんは先に到着していました。

大改造のMOJO号をしげしげと見つめるルパンさんご一行。

どうです!!このオーディオシステム! リアクォーターガラスには左右液晶モニタが内蔵されています。

なぜかボンネットやらハッチやらを開けているZ軍団(笑)

恒例のひかりバーガーまでやってきました。 たまたま来ていたネイビーの家族?に取り囲まれ質問攻めのMOJOさん。(^^;

なかよくハンバーガーを注文します。 初対面でもうち解ける事ができるのがフェアレディZオーナーの良い所ですね。

質問攻めはまだまだ続いていました(笑)

MOJO号です。 カッティングシートが素晴らしい!!しかもタダのカッティングシートではありません。 その答えは後ほど・・・

ルパン号です。 完全なノーマル車両を探していたそうです。

こちらはじゅん号。 寝坊したため、洗車どころではありませんでした。(^^; 今回はぜっとん号はお休みです。

ハンバーガーを食べた後は鹿子前までプチ・ツーリングしました。

後ろからのショットです。

さて、MOJO号のカッティングシートの秘密ですが、フラッシュ撮影を行うとシートが妖しく光るのです。 夜間撮影するとシートだけが浮かび上がって妖しさ倍増(笑)

MOJO号のGTウィングです、こちら20万円(!) それから、向こうに写っているルパン号は購入価格20万円。(^^;

帰路へ・・・ 疾走するじゅん号とルパン号です。 カメラアングルに注目!Tバールーフは外していません。

初めてのFALCON佐世保オフ会が無事開催できてよかったです!またきっと佐世保オフ会を開催しますので多数のご参加をお待ちしております。