2004年宇佐ミーティングへ行こう!

2004年宇佐ミーティングへ行こう!

毎年恒例となった宇佐初詣ミーティングですが、1月末の大雪で一週間後の2月1日に開催となりました。
開催日の変更となったため参加できなくなった方もおられ、今年は36台しか集まりませんでした。(T∇T)

ぜっとん号のエアコン不調のため、今年はじゅん号で行くことにしました。 杵築からフェレットを飼っておられる「どら」さんご夫婦もお越しになるという事だったのでクゥとルナも連れていこ〜〜〜♪\(^o^)/

当日は福岡Zeusのみなさんと一緒に飯塚経由の一般道で宇佐まで行きました。 途中、北九州にお住いの「MODENA」さんとも無事合流できました。

例年の悪天候とうって変わってぜっとんの日頃の行いが良いため晴天に恵まれました。 あっ\(◎o◎)/!宮崎Zephyrの連中が来てない!!(笑) 残念ですね。今回は宮崎のみなさんとはお会いできませんでした・・・(TωT)

宇佐神宮へ到着後、ほどなくしてどらさんご夫婦も登場です。  (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ- 350ロードスターだ〜★うらやましいっす・・・ 9匹飼っておられるうち1匹を厳選して連れてきておられました。

宇佐ではZを眺めるヒマもなくフェレットのプチオフ会となってしまいました(^^ゞ

写真をクリックすると大きくなります。

飯塚の待ち合わせ場所へ到着しました。 福岡市内からは合計5台での登場です。

極悪maakun号の助手席です。 恐ろしいことに鉄アレイが・・・( ̄□ ̄;)!!
ちなみにmaakun号のシートはぜっとん号の旧シートです。

では出発しましょう! じゅん号は2番手を走行です。 先頭を走るのはmaakun号です。

第二集合場所です。 右奥に写っているワインレッドがMODENA号です。

宇佐に到着しました。 杵築のどらさんもロードスターでさっそうと登場です。

ミーティングが始まりました。 ・・・・ミーティングといっても各クラブの会長が新年の挨拶をするだけです。(^^;

オートポリス以来の合同ミーティングです。

ずらりと宇佐神宮の駐車場を占拠するZ・・・

こちらはバックショットです。 ロードスターは目立ちますね〜♪o(^o^)o

腹が減っては参拝もできぬ。。。まずは昼飯です。

ぜっとん夫婦とBig-1さんは「神宮だご汁」を食べました。 エビの天ぷらが入って800円(税別)です。

今回も寝てる人がいます(笑)

腹ごしらえも終わって参拝へと出向きます。

青い彗星さんちのとらちゃんを散歩させる(させられる?)じゅんです。 これが初犬の散歩だそうです。(^^; へっぴり腰(笑)

こちらは山口DSCCのみなさんです。 山口地方は雪が膝まで積もっているらしく、3台だけの参加となりました。

今年は36台の参加で例年と比べるとちょっと寂しいですね・・・

どらさんちのフェレットです。 顔がクゥに似てた〜(笑)

どらさんにだっこしてもらっているルナです。 このあと、ずっとだっこされていました。

こちらも名物となった大分Zeal翔さんのZグッズ即売会です。

おっと、アーシングしているのは大分Zealの100さんです。

帰り道、クゥはじゅんの腕の中で爆睡(笑) じゅんも爆睡でちた(^^;

日田市内に入って小休止。

年末お友達に貸したらぶつけられてしまい修理していたSJY号です。 みごと復活です♪
ん??後ろをよく見るとZが!

さて、福岡へ進みましょう。 相変わらず爆睡の二人・・・

宮崎Zephyrのみなさんは今回参加できませんでしたが、次回ミーティングの時にお会いしましょう♪