ルパン@2348さんお別れオフへ行こう!

ルパン@2348さんお別れオフへ行こう!

佐世保のルパン@2348さんが東京へ転勤となるためお別れオフを開催しました。
普段より、佐賀・長崎のメンバーと交流が深かったため佐賀県・吉野ヶ里に集まることにしました。

今回の参加台数はフェラーリ1台を含めて14台。東京から出張でお越しの「くつ」さんも参加されました。
吉野ヶ里歴史公園の駐車場でまったりと過ごし、お昼過ぎにファミリーレストランで食事。その後、北山ダムへとツーリングを楽しみました。

桜の花もほとんど散り去って暖かい陽気の一日を仲間と過ごすことができました♪

写真をクリックすると大きくなります。

朝10時過ぎ、福岡組は基山SAへ集合しました。

いやー、吉野ヶ里歴史公園の駐車場入り口が分からずうろうろしてしまいました(^^; やっと到着です。

程なくしてSJYさんとMOJOさんも到着です。

ちょっと角度を変えてパチリ♪

吉野ヶ里を後にします。 ずらりと並んだZ・Z・Z・・・

WALTさん、くつさん、Z燦々さんのZです。

ファミレスで昼食です。 Z談義に花が咲きます。

ファミレスの駐車場で。

お天気が良かったのでTバールーフを開けている人が多かったですね〜★

をひをひ・・・ファミレスの駐車場でZの展示会です(笑)

すっかり駐車場を占拠してしまいました。 まぁ食事したからいっか(^^ゞ

Zの美しいスタイルはどんな角度から見てもうっとりしますねぇ〜・・・

WALTさんの彼女がフェラーリを運転させてもらっていました。

場所を変えて北山ダムの駐車場です。

ここも暑かった〜(^^; 近くに店はおろか自販機も無かったのでみんなへとへとになっていました。

手前の荷台はボートを運ぶためのキャリーです。 四駆車がキャリーだけを運んでいました。

『いまこの辺〜』と指さすDebooさん。

で、どんぐり村へ移動してみんなでソフトクリームを食べました。 ・・・が、写真を取り損ねてしまいました( ̄□ ̄;)!!

お別れにかこつけてのオフ会でしたが参加頂いたみなさんおつかれさまでした。
ルパンさん、東京でもがんばるんだぞ!!(o^-')b