Joker@2348さんお別れオフへ行こう!

Joker@2348さんお別れオフへ行こう!

旧ルパン、Joker@2348さんがいよいよ本拠地の東京へZを連れて行く事になり、お別れオフを開催することとなりました。
ぜっとん家では6月末に長男の朝陽くんが生まれ、生後間もない乳児を遠路別府まで連れて行く訳にもいかず、不参加と決め込んでいましたが・・・

・・・でも参加しました(爆)

幸い朝陽くんはぜっとん号の助手席に用意されたベビーシートに座らせるとすやすやと眠り、全く手間が掛からない事が判明(爆)
ご近所のpochizoさんや唐津のゴールさんも誘って参加することにしました。

そういえば4月のオフに参加して以来、久々のオフ会参加でした(^^ゞ

写真をクリックすると大きくなります。

例の如く、集合場所に遅刻(^^; ゴールさんはすでに首を長くして待っていました。

少しの間でもエンジンルームの熱を冷ます真夏のZ風景です(爆)

ベビーシートに寝ている朝陽くん。ずっと大人しくしてくれてました。良くできた息子だ( ̄^ ̄)

高速を降り、料金所で前方にZが!!飛び込み参加の宮崎からお越しのルシアZさんでした。

オフ会の集合場所、志高湖です。Jokerさんに朝陽くんを託すじゅん。心配そうです(笑)

朝陽くんをだっこするJokerさん。朝陽くん、イヤ顔です(爆)>/p>

今回は8台集まりました。 長崎・福岡・佐賀・宮崎からの参加です。>/p>

それにしても暑い〜〜。日陰が無いので辛かったです。

駐車場はがら空きだったので横一列に駐車することができました♪

みんな腹ぺこで死にそう! 近くのレストランへ入り昼食です。 焼きそば、高菜ピラフ、うどんがみんなの胃袋に・・・

手前からWALT号、Z燦々号、Joker号です。

満腹になって車の所で戻ってきた面々。

さて、場所を移動しましょう。

前方の丸いテールはmodena号です。

後方、pochizo号、ゴール号、ルシアZ号です。

15分ほどで明晩温泉へと到着しました。

ここの名物は「地獄蒸しプリン」です。恐ろしい名前ですね〜(^^;

名前のイメージとは異なり、甘〜〜いカスタードプリンでした。

硫黄の強烈な臭いが立ちこめる中、涼しげな表情でカメラに愛想を振りまく面々(笑)

さらに移動を行い。名前は忘れましたが吊り橋がある場所へと行きました。

ここへ着くまでの間、悪路と狭い道幅でみんな四苦八苦してドライブ(^^; 駐車場の手前なんて鋭角に折り返すコーナーのおまけまで付いていました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Zのあご・・・あご・・・あご。

いよいよJokerさんの姿も見納めです。 彼も涙をこらえつつ、一台一台を脳裏に焼き付けていました。

さぁ、これにて解散。帰路へつきましょう。

うわ!途中土砂降りの雨が(^^;

長崎・福岡組はここで高速へ乗ります。 Joker号はこの後乗船するフェリーが居る大分まで移動となりました。

Jokerさん、次回の九州オフ参加お待ちしてます(爆)

《番外編》

掲示板に投稿されたその後のJokerさんの軌跡を掲載します。

横須賀行きのフェリーです。23時に大分を出発し、横須賀には翌日の21時に到着します。

大黒PAにて関東組の熱烈な歓迎を受けました。

関東組の中に混じるJoker号。