久留米オフへ行こう!

久留米オフへ行こう!

いやぁ〜、ずっと大々的なオフ会の開催をサボってました(^^ゞ
そろそろ車のエンジンにも優しい季節となってきましたのでオフでもやろうか・・・という事でご近所のpochizoさんや唐津のゴールさんを誘って開催しちゃいました。
FALCONの九州オフ会専用掲示板もレスの数がすごいすごい(^^; トータルで17台集まりました。

前日の天気予報では雨となっていましたが、朝起きてみると何て事は無いしっかりと薄曇りで雨が降る気配もありません。福岡組は10:00に出発、途中基山のサービスエリアで他のグループと合流して久留米百年公園へと向かいます。

公園駐車場でしばらく談話のあと、昼食へ・・・腹ごしらえも終わった所で柿狩りへと向かいました。台風の被害もほとんどなかったみたいで沢山の柿がありました。

柿狩りの後は久留米高良山へとツーリングです。道幅が狭く、暴走防止のための段差が多かったな〜(^^;
山頂の駐車場は広々としていて15台のZが余裕で停められました。

写真をクリックすると大きくなります。

10:30AM、基山サービスエリアで待ち合わせです。

着々と集まってきました。そろそろ出発しましょうか。o(^o^)o

暑すぎず寒すぎずちょうどいいお天気でした。楽しみですね〜♪

久留米百年公園に到着しました。長崎・佐賀組はもう到着していました。

おっと!おっさんサンダルのあきやんです。 彼はこの後バイトだったためここでオサラバです。(T-T)

手前の青い車、Z燦々さんも無事到着しました\(^o^)/

それでは食事へと向かいましょう。田主丸方面へ・・・

柿狩りを行う農園近くのレストランへ到着しました。

レストランあかまつです。Zの写真をたくさん撮影してくださいました♪

にゃんこがいました(=^・^=) 名前はたぶん「クリーム」。レストランの壁に絵が飾られていました。

食事の後は柿狩りです。秋の味覚の王様ですね〜。(o^-')b

右田果樹園です。広い園内にたくさんの柿の木が!

受付でカゴとハサミを借りていざ出陣!・・・しまった!柿狩りの様子を撮影していませんでした(爆)

フェアレディーZ駐車場だそうです(^^; VIP扱い?! (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

柿狩りを終えて高良山へツーリングです。後ろを走るのは長崎のWALT号です。

途中のコンビニで小休止。フェレママさんご自慢の愛車コンバーチブルです。 おや?じゅんが助手席に(爆)

途中省略。。。高良山の駐車場です。一般車が少なく、停め放題でした。

こーんな感じで停めてみました。

山からの眺望は最高です!さすがに山の上は肌寒かったですね〜。

おっと、ゴールさんの奥さんとフェレママさんです。 同業者対決!!(笑)

さぁ、帰りましょう・・・と思ったらまやしゃんが行方不明に(爆) 途中、道に迷って30分以上もさまよっていたそうです。ICの入り口手前で待っていましたが白バイがやってくる気配がしたのでまやしゃんを置き去りにして高速へ(爆)

久々の大々的なオフでしたがみなさん楽しんで頂けたでしょうか。また一緒に遊びましょう♪o(^o^)o