2005年宇佐ミーティングへ行こう!

2005年宇佐ミーティングへ行こう!

今年もやってきました宇佐合同ミーティングです。例年この時期に開催される山口・九州各クラブ合同の集まりです。
今年は結成されたばかりの熊本Zenithのみなさんも参加となりにぎやかなミーティングとなりました。残念ながら今年は宮崎Zephyrの参加はありませんでした。

例年になくいいお天気でしたが、1月末という事もあり日なたでも寒い一日でした。しかしその寒さもどこへやら、次々と集まってくるフェアレディZにみなさん目を輝かせて見入っていました。

ぜっとんたちは福岡からご近所の皆さんと一緒に大分道経由で向かうことにします。

写真をクリックすると大きくなります。

ぜっとんたちは福岡から大分道経由で宇佐へ向かうことにしました。約1年ぶりにお会いするTomさんも仕事の合間に顔を出して下さいました。写真は大分道、大刀洗PAです。

ド・ノーマルなhito号といぢくりまくりのSJY号のツーショットです(^^;

〜中略〜

恒例の宇佐神宮駐車場です。実はぜっとんたちが到着した時にはまだ1台しか到着していませんでした。

抜けるような青空です。せめてもう少し暖かいと助かるんですが(^^;

山口D.S.C.Cのみなさんです。

綺麗な車体ですね〜♪

こちらも山口D.S.C.CメンバーのZです。一番右の白いZ31が会長の車です。

ずらりと並んだZ・・・

手入れの行き届いたボディで15年以上も前の車とはとても思えません。

輸出仕様のメッキホイールです。日本版と違ってさり気ない派手さがオシャレです。

こちらも恒例となった大分Zeal、翔さんのコレクション披露会。

おっと、このアングル気に入ってしまいました。

フェアレディZは車体の低さが魅力の一つですね。

上と同じ位置からの写真ですが目線を変えるとこんな感じに見えます。

寒空の中、Z談義に花が咲きます。みなさん風邪引かなかったでしょうか?(^^;

こちらは福岡Zeusのみなさん。

ちょっと角度を変えて・・・

こちらも構図を変えてみて・・・

Zealの翔さんが一生懸命撮影してます。

さて、楽しかったミーティングも終わり帰途につきます。目の前を走るのはSJY号です。

ちょっと離れて見ると横幅がめちゃ広いですね〜。

今回は宮崎Zephyrのみなさんが参加してなくてちょっと寂しかったですが、その分熊本Zenithのみなさんが参加して下さり楽しいミーティングになりました。
次回は全部のクラブが集まるといいですね。